〜 教会の紹介 〜


 札苗ライトハウス・キリスト教会は国際福音宣教会(OMF)の世界各国から派遣された宣教師達と日本人クリスチャン達の協力によって、2000年に設立されました。
 2010年に日本福音キリスト教会連合(JECA)に加盟。
2011年4月から2019年3月まで、堀田修一師を牧師として迎えました。
2019年4月から2021年3月まで、劉忠烈師を伝道師として迎えました。
 札苗ライトハウス・キリスト教会の願いは、灯台が荒波の中で光と安全性を提供するように、東苗穂・伏古地区全体を照らす「人生の灯台」となることです。この願いを胸に、札苗ライトハウス・キリスト教会では、牧師、教会設立に関わってきた日本人クリスチャン達、アメリカ、カナダ、オーストラリア、アイルランド、スイスなど、多彩な国々からの宣教師が協力して、聖書を中心とした多くの活動を行っています。日曜日の礼拝、小グループ、聖書の学び会・・・・どの集まりも、クリスチャンであるなしに関係なく自由に参加いただけます。

 一度おいでになれば、聖書の神様が与えてくれる愛や元気、暖かさを感じることができるでしょう。また、皆さんのために私達がお役に立てることがありましたら、是非、お知らせください。また、質問などがありましたら、教会へお越しいただくかお電話など、お気軽におたずねください。


教会の様子










札苗ライトハウスキリスト教会

〒007-0810 札幌市東区東苗穂10条2丁目21-6 TEL. 011-791-8055