〜 教会の紹介 〜


 札苗ライトハウス・キリスト教会は国際福音宣教会(OMF)の世界各国から派遣された宣教師達と日本人クリスチャン達の協力によって、2000年に設立されました。
 2010年に日本福音キリスト教会連合(JECA)加盟教会となり、2011年4月に堀田修一師が牧師に就任しました。
 札苗ライトハウス・キリスト教会の願いは、灯台が荒波の中で光と安全性を提供するように、東苗穂・伏古地区全体を照らす「人生の灯台」となることです。この願いを胸に、札苗ライトハウス・キリスト教会では、牧師、教会設立に関わってきた日本人クリスチャン達、アメリカ、カナダ、オーストラリア、アイルランド、スイスなど、多彩な国々からの宣教師が協力して、聖書を中心とした多くの活動を行っています。日曜日の礼拝、小グループ、聖書の学び会・・・・どの集まりも、クリスチャンであるなしに関係なく自由に参加いただけます。

 一度おいでになれば、聖書の神様が与えてくれる愛や元気、暖かさを感じることができるでしょう。また、皆さんのために私達がお役に立てることがありましたら、是非、お知らせください。また、質問などがありましたら、お電話をくださったり、お気軽にお越しください。


教会の外観、中の様子




受 付


礼拝堂


礼拝堂


堀田牧師によるメッセージ


サニーキッズ(年少クラス)


教会員


English Class


料理教室 for Women


ライトハウス・バザー


日本ハム ヒルマン監督によるメッセージ


札苗ライトハウスキリスト教会

〒007-0810 札幌市東区東苗穂10条2丁目21-6 TEL. 011-791-8055

伝道師 劉 忠烈(ゆ ちゅんよる)